TOPICS

2024.4.4

桜の春~ソメイヨシノをお迎えしました~青源本店

前の記事 次の記事

朝の日差しが春らしくなると、目覚めも良いような気がするから不思議ですね。

寒い冬を越えて緊張していた体も、暖かな陽気のおかげで少しずつ伸びやかになってきます。

青源本店にも、毎年恒例になりつつあるソメイヨシノが今年もやってきてくれました。

冬が終われば春になるのは当たり前、春に桜が咲くのも当たり前。なんとなくそんな風に思ってしまいますが、寒い冬を乗り越えた体が、当たり前に今も自分を支えてくれていることは決して当たり前ではありません。

You are what you eat.

あなたは、あなたの食べたものでできている。

約半年で、人の体はほぼ完全に入れ替わります。冬の始まりの時期に食べたもので、春の今を過ごす体ができています。

今、気持ち良い春を過ごせているようにまた、次の季節を迎えるために、体を整える、体に美味しいものを摂り入れましょう!

【青源本店限定】「生の塩麹」(酵素・微生物の活性がある塩麹です)

プレーン、玉ねぎ麹、バジル麹、醤油麹各500円(税込み)