TOPICS

2024.4.26

生の甘酒「夏」ドリンク始まります!青源本店

前の記事 次の記事

青源本店で4月27日(土)から、生の甘酒「夏」ドリンクが始まります!

体に優しい、甘酒ベースのヘルシーなサマードリンクが今年も登場です!

 

💙「生の甘酒スムージー」グリーン(小松菜・りんご・バナナ) 500円

全てフレッシュな生の食材を使用しています。ビタミン、食物繊維、カリウムたっぷり!暑い季節の栄養補給にぴったりです。

 

💙「生の甘酒スムージー」イエロー(パイナップル) 500円

パイナップルのさわやかな酸味と甘酒の柔らかな甘みが合うんです。夏色のきれいなイエローも気分を上げてくれますよ~。

 

💛生の甘酒ベリーミルク 500円

ミルクのやさしい風味にミックスベリー(ブルーベリー、ストロベリー、ラズベリー、クランベリー)のかすかな酸味が溶け合って、気分をさわやかにしてくれます。

 

💛生の甘酒ベリーベリー 500円

生の甘酒にミックスベリー(ブルーベリー、ストロベリー、ラズベリー、クランベリー)をちらしました。ベリーをつぶしながらいただくドリンクです。夏のお肌にうれしいビタミンたっぷり!

 

💛生の甘酒コーヒーフローズン 500円

濃いめのコーヒーを使用した、ちょっぴりほろ苦、大人向けのフローズン。混ぜ方によって味わいも変化します。根強いファンが多い一品。

 

※💙は期間限定、💛は通年でご提供しています。

 

青源の生の甘酒は、火入れをしていないため、活発な微生物や酵素を、そのまま体に摂り入れることができます。

 

ゴールデンウイークは気温の高い日が続く見込みですね。この時期は体が暑さに慣れていないため、熱中症になるリスクも高いとされています。

 

青源本店の生の甘酒「夏」ドリンク。暑い日の熱中症対策にも、ぜひお役立てくださいませ。