2025.1.10
青源オンラインストアに新ギフト登場!
前の記事青源は今年、創業400年。青源オンラインストアもプチリニューアルし、このたび、新しいギフトセットが仲間入りしました!
新ギフトは4セット。
・青源のはっこうセレクション
・青源のみそだけセレクション
・餃子いろいろセレクション
・餃子パーティーセレクション
ご家庭用にも、贈答用としても、お使いになりやすいギフトセットです。
「初めまして、青源です」「私たち、こんなことが得意なんです」
そんな青源の“自己紹介”ともいえるセットが「青源のはっこうセレクション」
私たちの思いとこだわりのこもった看板商品を厳選して、詰め合わせました。
「食べれば、青源が見える」
青源の魅力をお楽しみいただける特別なセットです。
「青源のみそだけセレクション」。肥沃な大地で育った栃木県産大豆を脱皮して使用し、きめ細やかな食感を実現した2種類(極上天然味噌、極上白味噌)の詰め合わせです。
どちらもアルコール無添加のため、微生物と酵素が活発に働いている、昔ながらの生味噌です。
「青源といえば、餃子!」。そうおっしゃってくださるお客様がたくさんいらっしゃいます。
青源の餃子は素材にこだわり、あんに使う食材は全て国産。そして、おいしさの秘けつは、やっぱり味噌にあります。
餃子のあんは、一般的に塩が使われますが、青源は、味噌で味付けをしています。味噌を使うことで青源の餃子ならではの、まろやかな旨みが実現しました。
餃子につけていただくのも、もちろん味噌だれ。この味噌だれには、梅酢とゆず果汁が入っているので、餃子をさっぱりと召し上がることができます。
「餃子いろいろセレクション」「餃子パーティーセレクション」でぜひ、青源の餃子と味噌だれのハーモニーをお楽しみください。
詳細は青源オンラインストア(下記URL)をご覧ください。