TOPICS

2024.1.19

広島カープの矢崎投手が青源本店にご来店されました!

前の記事 次の記事

昨シーズン大活躍された広島カープの矢崎拓也投手が、青源本店に味噌仕込みをしにご来店されました!!

青源スタッフの中には広島カープの大ファンもおり、矢崎投手がご来店されると全員目をキラキラと輝かせてお迎えしていました。

「自然のものを自然のままにいただくことの大切さ。」これは青源が400年の間大切にしてきていることですが、矢崎投手も、同じように「食」を大切に考えていらっしゃる、とても素敵な方でした。

矢崎投手は、ぺディオ生活をしてくださっているお一人です。青源の蔵付きの菌が、矢崎投手のお腹で健やかな腸内環境応援団長として働いてくれることを願っています!

野球選手としてだけでなく、お人柄も素晴らしい、魅力溢れる温かい方で、当日参加した青源スタッフ全員が矢崎投手の大大大ファンに!!とても素敵な時間を過ごさせていただきました。詳しくは後日ブログにてアップいたします。お楽しみに!!

矢崎投手、ご来店誠にありがとうございました。

美味しいお味噌が育ちますように。